第5アフィリエイト ブログトップ

アフィリエイター騒然!第5アフィリエイト ハーツエンターテインメント [第5アフィリエイト]

アフィリエイター騒然!第5アフィリエイト



下記のサイトで購入すると最大3000円還元されます!
アフィリエイター騒然!第5アフィリエイト





膨れ上がる継続報酬に感謝!

--------------------------------------------------------------------------------
アフィリエイト歴約2年目 笹原寿々子様(OL)


2010年10月にオープン前の先行募集の案内で第5アフィリエイトの事を知り、アフィリエイト登録までは済ませていました。
でも、内容は素晴らしいのは理解出来るけど、本当に継続報酬になるの?と少し疑っておりましたので、活動はまったくしておりませんでした。
でも、今年に入り、ネット中で話題になりつつある事を知り、今までのアフィリスタイルを捨て実践開始したのが2011年2月の事です。
成約率が高い事に驚きを隠せません。
今までの宣伝活動では考えられない事でした。
1ヶ月間頑張り、3月の収入は約7万円獲得し、4月は約19万円、3ヶ月目の5月は、約66万円でした。
3カ月後に爆発するはと聞いていましたが、膨れ上がる継続報酬に本当に感謝です。


アフィリエイター騒然!第5アフィリエイト


有効アクセス数が半端じゃない!

--------------------------------------------------------------------------------
アフィリエイト歴4年9ヶ月 渋井哲二様(サラリーマン)


アフィリエイトは、本当にリスクなく取り組める仕事ですが、時間と根気のない人には不向きです。
最初からやめていた方が良いと思います。
しかし、この第5アフィリエイトは、準備さえ整えば、時間も根気も最低限ですみますね。
一番欲しい「有効サクセス数」が半端じゃないです。
2010年11月のオープン時より取り組ませて頂いており、最初は不安もありましたが、満塁ホームランです!
3月よりほぼ毎月100万円超えです。





見よう見真似でも30万円を超える収入を頂いてます!

--------------------------------------------------------------------------------
アフィリエイト歴約4か月 石川様(専業主婦)


アフィリエイトは、以前にも少し挑戦してみましたが、続か無くて直ぐにやめてしまいました
だから、第5アフィリエイトが初めてのアフィリエイトといった事になるかもしれません。
数年前、某アフィリ塾の講師の方に「他人の見よう見真似で収入が取れる程、アフィリエイトも簡単ではなくなりました。」と言われた事があります。
確かにそうかもしれませんが、第5アフィリエイトの場合、提供サービスが、素晴らしいですから、他人の見よう見真似でも3カ月連続30万円を超える収入を頂いてます。
主婦にとっては大満足な金額です。


情報商材レビュー





はじめまして、本条真一と申します。


ご挨拶が遅くなり申し訳御座いません。
この度は、第5アフィリエイトにご興味を持っていただき有難う御座います。

この第5アフィリエイトの凄さは、既にご理解を頂いているかと思いますが、
やはり単発報酬ではなく継続報酬である事では無いでしょうか。
しかも、単発報酬以上に毎月の収入が多くなる可能性があり、それが翌月以降も継続するとなると安心ですね。
仕事をやる上で高額報酬も目指したいですが、何よりも継続した報酬を得たいものです。
その2つが第5アフィリエイトでは可能となるわけです。

更に従来のアフィリエイトと活動自体を変える必要がまったく御座いません。
同じ仕事のやり方で収入だけを変えてしまう事が可能となるので、今までアフィリエイトに取り組んで来た方にとっても難しい内容では御座いません。

ブログアフィリエイトをやってた人は、そのままブログアフィリエイトを。
メルマガアフィリエイトをやってた人は、そのままメルマガアフィリエイトを。
PPCアフィリエイトをやってた人は、そのままPPCアフィリエイトを。
ミクシーアフィリエイトをやってた人は、そのままミクシーアフィリエイトを。
youtubeアフィリエイトをやってた人は、そのままyoutubeアフィリエイトを。
スパムアフィリエイトをやってた人は、そのままスパムアフィリエイトを(笑)。

嘘です。
スパムは、やってはいけません。


いえ、今までスパムメールを送りつけて報酬を取って来た人も、そのような事をし無くても真っ当なアフィリ活動で高額報酬を継続的に取る事が可能となりますので、この機会にスパム何て卒業して下さい。

第5アフィリエイトは、従来のアフィリエイトの現状と問題点を知り、
それをクリア出来る画期的な方法としてお伝え致します。







では、現状のアフィリエイトスタイルには、どんな問題が起こり、多くのアフィリエイターの収入が激減しているのでしょうか?



ワンクリック○円でHPに誘導しただけで1円程度の報酬が入ったりするのですが、アクセス数を増やしただけでHPからの売り上げがアップするような時代ではなくなり、既に広告主自体が激減しているので、アフィリエイトとしても成り立っておりません。5年以上も前に流行ったスタイルなので、やっている方も少ないですね。



HPへ誘導し、お客様が会員登録すると500円~1,000円くらいの報酬が発生するタイプで、現在も存在はしますが、個人情報流出が多発している事から、お客様側が自分の情報を記載したがらないので、なかなか成果にも結び付きません。
獲得したとしても、虚偽の情報記載等の利用から報酬非承認になる確率が殆どとなっております。



こちらも会員獲得と同様、HPへ誘導し、お客様が会員登録すると1,000円~5,000円くらいの報酬が発生するタイプで、現在も存在はしますが、資料請求する事で電話やメールによるバックエンド商品の勧誘が頻繁に行われる事を消費者側が知ってしまった事で、この手法自体に無理が生じてきておりますので、アフィリエイターも成果を出す事が難しくなってきております。



情報教材アフィリエイトが、これに該当しますね。
従来のアフィリエイト体系の中で、唯一、まだなんとか報酬が取りやすいのが、このタイプですね。
現在でも月に数百万円稼いでいる方と大勢おられます。
しかし、扱う業種にもよりますが、その報酬は年々激減していっております。
その原因として・・・
・情報教材が宣伝出来る場が少なくなってきている
・アフィリエイターにも責任を科せられる場合がある
・一般消費者が情報教材の形態に飽きてきている(扱う業種によります)

この3つが大きな原因となっており、わたしの知り合いのアフィリエイターも去年まで月収300万円を余裕で稼いでいましたが、今年に入り、月収30万円も稼げなくなってきております。
(その減った報酬の穴埋めの為にアフィリ塾を開き補てんしているのが目立っていますね。)


365日寝ても260万円儲けてしまった安定収入を得る現金自動システム

夢リタトリプルアロー スペシャルセット

夢リタトリプルアロー スペシャルセット

ブログランキング運営システム【ランキングマスターPro】

スマートフォン用アプリ作成ツール『 - スマサク - 』

月収7万円の占い師の収入が5倍+αになった【100万稼ぐ占い師のとてもシンプルな秘密 】

CYBOTTO ニュースプラザ



ブログでアフィリエイトをやっている方が1番多いのでは無いでしょうか。
よって、どのサイトを見ても同じようなサービスや商品の案内となっているので、
人気ブロガーですら、昨年に比べると10%程度しか稼げていないのが現状のようです。
しかし、ブログアフィリエイトは、手っ取り早く行える手法ですから、目新しいサービスや情報を提供さえすれば、昨年同様の報酬も期待できます。
第5アフィリエイトなら、それが可能です。




ブログアフィリエイトの次に多い手法では無いでしょうか。
一生懸命集めたリストに新商品やサービスが出る度にステップメール等で告知していくのですが、同じようなサービスや商品の案内となってしまっているので、数万人以上のリストを持つ方でも四苦八苦しておられます。
しかし、読者は、読者登録を解除する事は御座いませんので、優良情報を期待しているのです。
目新しいサービスや情報を案内すれば、従来の報酬に戻す事が可能です。
第5アフィリエイトがオススメです。




広告掲載すら承認され難いので、アフィリエイト自体がPPCで行う事が難しくなってきてますね。
いろいろと趣向をこらして掲載承認を得たとしても、競合につぶされる可能性が非常に高いです。
クリック数を無理やり消化させて競合を追っ払う代行会社も出て来ておりますので、アフィリエイターが行える環境ではなくなって来ていると思われます。




mixi内で派手に活動を行っていると、直ぐにアカウント停止になりますね。
いたちごっこを繰り返しながらmixiアフィリエイトを行っている方もおられますが、大きな報酬をとっている方を聞いた事が御座いません。
第5アフィリエイトの場合、承認されたコミュニティが存在し、そのコミュを使ってのアフィリエイト活動が可能となっております。




こちらもミクシー同様に大きな報酬をとっている方を聞いた事が御座いませんが、第5アフィリエイトの場合、アフィリエイターが自由に使える動画素材が存在しますので、キーワードを上手く選択すれば、かなりの確率で稼ぐ事が可能となっております。
わたしもここから月に10万円程度は何もせずに成果を上げています。




スマートフォンへの移行が進み、au等は新たな携帯を発売しないと発表しました。
これから衰退して行きますので、スマートフォンアフィリエイトに移行しなければ生き残れません。
しかし、一般アフィリエイターが本当にスマートフォンアフィリエイトを行う事が可能なのでしょうか?
進化について行く事すら出来ないのでは無いかと推測します。




しつこいようですが、即刻やめて下さい(笑)
海外サーバーを使ってスパムメールを送りつけているアフィリエイターが数多くいますが、
その殆どが、出会い系、ギャンブル系、情報教材系ですね。
そんな危ない橋を渡ら無くても、出来るアフィリエイトが存在しますので、これを機に卒業しましょう!
でも、仮に第5アフィリエイトをスパムでやったら、びっくりする程の成果となるはずです。
おそらく月々数千万円も夢では無くなるかもしれません。
まっASPから即刻アカウント削除され、報酬締結となりますが・・・(汗)



いかがでしょうか?
従来のアフィリエイト体系とアフィリエイト手法の現状と問題点をお伝えさせていただきました。



共通テーマ:パソコン・インターネット
第5アフィリエイト ブログトップ
美肌・美白 バストアップ方法 二重まぶたにする方法 筋力トレーニング方法 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。